印刷から製本まで!印刷通販のファインワークス

ポスター・チラシ・パンフレット・カード・名刺・はがきの印刷、中綴じ製本・無線綴じ製本等の各種冊子・書籍などの商品を豊富に取り扱っております。全国送料無料!ネットからの注文が簡単!激安なのにスムーズな印刷を通販で実現!高品質なオフセット印刷の通販はファインワークスにお任せ下さい!

もっと身近に、印刷通販。

印刷会社ファインワークスの通販サイト

価格改定のお知らせ

いつも印刷通販ファインワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご存知のように原材料の高騰が続く中、この4月より印刷用紙・インクはじめ、資材や消耗機材のほとんどが10%~25%値上がりすることを受け、大変苦しい決断ではありますが、 このたび下記の通り商品価格の改定を実施させていただくことといたしました。

弊社では、これまで価格クオリティともお客様のご要望に寄り添った経営を心がけてきましたが、相次ぐコストの上昇は弊社の経営努力で吸収できる限界を超えるものとなり、消費価格の維持が困難となりました。

未だ経済の回復基調が見えない中でのお願いとなり、お客様には大変ご迷惑ご負担をお掛けしてしまうことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解ご了承を賜わりますようお願い申し上げます。
今後もさらなる品質・サービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

■実施日

2022年4月15日ご注文受付分より

■値上げ幅

10%

■対象商品

ポストカード、大判はがき、往復はがき、郵便はがき、案内状、チラシ(フライヤー)、返信はがき付きフライヤー、クーポン付きチラシ、大判ポスター、大判ポスター(屋外用溶剤インクジェット)、選挙ポスター、折パンフレット、加工オプション、校正オプション、スキャニングオプション、宛名印字オプション

※その他商品についても順次価格改定を行います。
商品点数が多く一度での更新が難しいため、2回に分けての改定を予定しております。
詳細については改めてニュース欄にてお知らせいたします。

2022年3月25日
株式会社ファインワークス