- 年内データチェックの受付は「12/27(金)21時」までとさせて頂きます。
- 年内お電話・メール等のお問い合わせは「12/27(金)22時」までとさせて頂きます。
- 下記の営業日【年末年始の休業日前受付確定】については、加工オプションを含まない営業日です。
- 弊社休業中でもインターネットからのご注文・ご入稿のご利用は常時受付しております。
- 受付確定とは商品代金のお支払い方法が完了し、弊社入稿データのチェックも確認済みであること
- この二つの条件を満たしたものが「受付確定」となります。受付確定後お客様へ「お知らせメール」をお送りします。
- 受付確定お知らせメールを送信した翌営業日から各営業日の起算を始めます。
営業日別でみる年内発送ができる最終受付日
- インターネットからのご注文・データご入稿のご利用は常時可能です。
- データチェック・お問い合わせ等は、年始営業以降となりますのでご了承ください。
- 新年1月5日(日)より通常業務とさせて頂きます。
- 加工オプションをご希望の場合は、加工1項目につき1日納期が追加されます。印刷商品のご注文をいただく際には、営業日数と加工オプションを含めてご検討をお願いします。
- また、複数の加工オプションをご希望される場合も加工項目毎に日程が追加されます。
- 折り加工・特殊加工オプションをご利用の場合1日納期がプラスされます。
- その他、弊社取扱商品の納期日程についても、十分に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。