印刷から製本まで!印刷通販のファインワークス

ポスター・チラシ・パンフレット・カード・名刺・はがきの印刷、中綴じ製本・無線綴じ製本等の各種冊子・書籍などの商品を豊富に取り扱っております。全国送料無料!ネットからの注文が簡単!激安なのにスムーズな印刷を通販で実現!高品質なオフセット印刷の通販はファインワークスにお任せ下さい!

もっと身近に、印刷通販。

印刷会社ファインワークスの通販サイト
 

受付日について 

ご利用ガイド
  • データの確認が完了した日が受付日となり発送予定日が確定します。この時点で「受付確定」となります。
  • データ確認完了のお知らせと併せてメールにて発送予定日をお知らせします。

データご入稿の受付

データ入稿受付は全日、深夜24時まで受け付けております。(土・日・祝日も同じです)
深夜24時以降に入稿完了された場合は、
翌営業日のデータ確認となることを予めご了承願います。
データチェック
深夜24時までに入稿完了された方については、できるかぎり当日チェックをさせていただきますが、受注状況によってはデータチェック作業が遅れる可能性もあります。
状況によってはメール返信が翌営業日となる場合がございますので、予めご了承願います。

データチェックについて

  • 受付確定後の発送日変更・到着日のご指定は受付ておりませんので、予めご了承願いします。
  • ご注文いただいた印刷商品の納期とは「弊社が商品を発送する日」をさします。
  • 弊社休業日(夏期休日・年末年始等)は、営業日としての起算しませんのでご注意下さい。
データチェック中に不備が発見された場合、問題点と改善策をメールやお電話でお知らせいたします。その場合、営業日程が変わることがございます。予めご了承ください。

発送納期について

  • データ入稿後は必ず当社からの連絡を受けていただける状態にしておいてください。
  • 著作権・肖像権を侵害するおそれのあるもの、又はアダルト関連のものはお引き受けできません。
    予めご了承ください。
受付確定の流れ

お支払い方法の確認

  • データチェックが完了した時点で発送予定日が確定となり、メールにてお知らせいたします。
  • 発送予定日の確定後は、引き続き印刷工程へと進行いたします。
代金引換 ご利用のお客様
  • 受付確定後、印刷工程へと作業進行いたします。
  • 商品到着時に配送ドライバーに現金にて商品代金をお支払いください。
銀行振込 ご利用のお客様
  • 受付確定後、印刷工程へと作業進行いたします。
  • 「受付確定」後のメールにてお振り込みのご案内をさせていただきますので、指定口座へお振り込み下さい。
  • 発送予定日の前日までにお振り込みがされていない場合は、商品の発送をすることが出来ません。
  • 「振込遅延に伴う納期の遅れ」に関しては、当社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

お支払い方法について

受付日のTOPへ戻る