- 休業前データチェックの受付は「8/12(月)17時」までとさせていただきます。
- お電話・メール等のお問い合わせは「8/12(月)18時」までとさせていただきます。
- 下記の営業日【夏期休業日受付確定】については、加工オプションを含まない営業日です。
- 休業期間中もインターネットからのご注文・ご入稿は常時受付しております。
- 受付確定とは商品代金のお支払い方法が完了し、弊社入稿データのチェックも確認済みであること
- この二つの条件を満たしたものが「受付確定」となります。受付確定後お客様へ「お知らせメール」をお送りします。
- 受付確定お知らせメールを送信した翌営業日から各営業日の起算を始めます。
営業日別でみる休業前発送ができる最終受付日
- インターネットからのご注文・データご入稿は休業期間中も承っております。
- データチェック・お問い合わせ等は、8月17日(土)以降となりますのでご了承ください。
- 休業日明けの8月17日(土)より通常業務とさせていただきます。
- 加工オプションをご希望の場合は、加工1項目につき1日納期が追加されます。印刷商品のご注文をいただく際には、営業日数と加工オプションを含めてご検討をお願いします。
- また、複数の加工オプションをご希望される場合も加工項目毎に日程が追加されます。
- 折り加工・特殊加工オプションをご利用の場合1日納期がプラスされます。
- その他、弊社取扱商品の納期日程についても、十分に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
案内状印刷・封筒印刷(刷り込み)・ 紙製エコファイル・丸型紙うちわ印刷・定番ポリうちわ印刷