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キャンセル・変更について
- ご利用ガイド
- データチェック完了まではキャンセル・変更が可能です。
ご注文のキャンセルについて
- ご入稿データのチェックが完了するまでの間は、キャンセルを承っております。
これ以降は製造工程に進行するため、原則としてお受けできませんが、製造の進行状況により可能な場合には対応させていただきます。 メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ご注文内容の変更について
- 用紙、部数、納期などのご注文内容の変更をご希望の場合も、ご入稿データのチェックが完了するまでの間は承っております。
これ以降の対応についてもキャンセル同様に、製造の進行状況により可能な場合には対応させていただきます。 まずはメールまたはお電話にてお問い合わせください。
- 変更が可能な場合は、当社にてご注文のキャンセル処理をさせていただきますので、変更後の内容にて再度ご注文をお願いいたします。
- ご注文のキャンセルや再注文を行わず、電話やメールにてご注文内容の変更を承ることも可能ですが、マイページの購入履歴には反映されませんので、あらかじめご了承ください。
データの差し替えについて
- データチェックは1商品につき1回までを原則とさせていただいておりますが、やむを得ずデータ内容に変更が生じた場合には、進行状況により可能な限り対応させていただきます。
メールまたはお電話にてお問い合わせください。 なお、データの差し替えが可能であった場合には、新たに完全データを入稿いただく日が受付日となり、その日より納期をカウントいたしますので、ご了承ください。
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データチェックについて
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受付確定について
キャンセルまたはご注文内容の変更による差額発生時の取り扱いについて
- ご注文のキャンセルまたはご注文内容の変更により、お支払い金額に変更が生じた場合には、次の方法で対応させていただきます。
- クレジットカード決済
- キャンセル時
- 決済の取り消しをさせていただきます。クレジットカードからの引き落としはいたしません。
- ご注文内容の変更時
- 金額変更をさせていただきます。お客様での追加のお手続きは必要ありません。
- コンビニ決済
- キャンセル時
- 発行済の決済番号は破棄していただき、お支払をされないようお願いいたします。コンビニでのお支払が完了されている場合は、銀行振込にて返金させていただきますが、返金にかかる振込手数料はお客様にてご負担をお願いたします。また、コンビニ支払手数料は返金いたしません。
- ご注文内容の変更時
- 新たな決済番号を発行させていただきますので、発行済の決済番号はご使用にならないようお願いいたします。コンビニでのお支払が完了されている場合は、不足分を追加で請求させていただくまたは、過剰分を銀行振込にて返金させていただきます。その際に発生する支払/振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
- 銀行振込
- キャンセル時
- お支払済みの場合は、銀行振込にて返金させていただきます。返金にかかる振込手数料はお客様にてご負担をお願いたします。
- ご注文内容の変更時
- 金額変更後の請求金額にてお支払いください。お振込が完了されている場合は、不足分を請求させていただくまたは、過剰分を銀行振込にて返金させていただきます。その際に発生する振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
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